ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

過去と現在のコラボレイション

40日以上前に書いた記事が下書きに残ってたので供養。南無。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は落書きを投下していきますの日。

まずは版権!
LOOP THE LOOP」のアキくん~(^-^)
……にや。ちょっと渦のネタバレくさいかもしれぬ
f:id:honta:20131021202738j:plain
同じくループザループ、タクトはん~(^o^)
ぬはは。無料分見た記念に描いたけど似ない
f:id:honta:20131021203042j:plain

これアプリとPCで展開してるノベルゲーなんですけどね。のもちゃんがね、すごく推してたのでね、やってみたらね、一気読みですよ奥さん……。ねぇ。
サスペンスミステリとか不思議なお話が好きな人はやるといいよ。そんでイラスト描くといいよ。個人的にはカイくんが好きだよ。
(あんま関係ないけど学怖にほんの少し似てるよね)くぅ疲臭もするけどそういうノリ私は好きだよ。


あと創作
啓と草平~(猫背とか全身なんてなかったんや…)
f:id:honta:20131022225804j:plain
えなっちゃ(小指を間違えたなと思ったが後の祭り)
f:id:honta:20131022225918j:plain

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こっからは今から書きます。
はい、そんなわけでね始めていきましょう(実況風に)

一枚一枚載せるのも面倒だったので落書きまとめました。
f:id:honta:20131206222337j:plain

久しぶりに啓とか草平以外の創作ちゃんを描こうと思って
ハンス君(黒髪褐色の青年)や清絵さん(隻腕プリン頭の少女)を描いたました。


全然関係ないけどルパコナの見所は次元さんとコナンくんの絡みですよね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


終わります。