ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

海賊とか悪魔とか学生とか

やっほーぶんただよ~今日も落書きばんばんのせてくよ~ウフフ☆オッケー(^ー゜)♪(からげんき)

黒猫ちゃんとこのクレニアしゃん描こうとして途中で諦めたやつ~
書き直そうにも縮小したのしか残ってなくて直せないという…チクショー!
f:id:honta:20131226234529j:plain

某Tさんとこのオットーくん、のイメージをもらって描いた角主夫くん~
f:id:honta:20131226234810j:plain
洗い物してるみたいなあれ
f:id:honta:20131226235251j:plain


あとは自分のとこの何か▼

f:id:honta:20131226235430j:plain
文弥。我が子ながらなんかウザイ感じになってしまった
こいつは最初生まれた時とは性格とか色々かなり変わってますイェイ。たぶんこれからも変わる予感。

f:id:honta:20131226235900j:plain
シルエットから描くといいっておばあちゃんが
f:id:honta:20131227000051j:plain
バケツ君とぱつお。地味にこのコンビ気に入ってる


うん、ここでおわりだよ~~~~~(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(煽る感じで)