ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

創作の落書き

こんにちは。私です。2013年も終わるっつーことで落書きばんばんにんじゃりばんばん投下していきマッチョッチョ!

なんかおなかいたいけど ばんばるます_(:3」∠)_



f:id:honta:20131229172542j:plain
啓(上)と草平(下)
すみゃほだと色塗りづらい

f:id:honta:20131229193502j:plain
ガスマス君ことエトー
メガネなおすみたいに持つな!みたいなね、

f:id:honta:20131229180651j:plain
パン食べてるフォルテちゃん
もっちゃもっちゃ。ショウさんとこのパンです

f:id:honta:20131229203738j:plain
バケツ君。電話してる感
いつか清書したひヒーヒーヒー

f:id:honta:20131231221307j:plain
和親くんが意外と小さいことを主張したかったんだけど、こんなに小さくはないな、と。思いました。
右の女の子は矢野ちん

f:id:honta:20131231221509j:plain
水都が意外と大きいことを主張したかったんだけど、ちょっとごつすぎたな、と。思…まあいいや。
右の男の子は広哉くん(たぶんこの子160ない)


2013年ラストメッセージ▼

うごメモはてなで出会った友人各位
皆々様におれましては今年も大変お世話になりました。DSi版のうごメモは終わりましたが、なんやかんやで心的なものはつながってるので。きっと大丈夫です。うん。こ
私は私でこれからもマイペースに更新していきたいです*1。あたたかい目で見守ってください。

と、いうわけで
2014年もよろしくお願いいたします~!!!!!!!しーや!!!!*2

*1:アニメーション制作ソフトを買ったので、アニメーションを作れたら作りたいなー、なんてね。

*2:しーや、とはSee yaのことであり、ついったーで拝見したおじさんがかわいかったのでオマージュというかリスペクトというか、パクりました。ウヘペロ