ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

丸囲町とテトロドなんたらの話

こにゃちわ。馼汰です。漢字は適当。私にしては珍しく、はやいペースでブログ更新しちゃいます。うぃー

まずは企画の人を久々に描き申し上げ奉り候
【丸囲町企画】フーガくんとショウさん
f:id:honta:20140210212348j:plain
びよん、違ういーおんさん( id:tutihumazu )のお宅に住まうショウちゃんさんをお借りしましたウヘペロ。
新しいパンとは一体何パンマンなんでしょうか。私にはさっぱりわかりません。
フーガくんが持ってるのは紙袋(パン入り)です。いや手は描かれてないですが持ってるんです。そういう設定です。

そういえばフーガくんて、たしかちょっと関西弁しゃべる設定があったはずなんですが、あんパンに夢中で文字(セリフ)を入れ忘れました。「それアカンやつや」くらい言いそう。まぁ、もう縦書き文字入れるのしんどいんでこの辺で妥協しときます。
というか、描きにくいんじゃお前はァー!(自分のキャラなのに)
ぶっちゃけショウさんのが描きやすかったですにょろ。

長々と書いてずみまぜん。わりと思い通りに描けて楽しかったです。また機会があればズンドコ描きたいと思いまする。ドンドン。


…次!


【創作】草平と広哉(下書きで満足してしまったパティーン)
f:id:honta:20140210212401j:plain
テトロドトキサイザ2号*1の踊ってみたがね、素敵でね、うで組むとことかね、あと回るとこがね、和気あいあいとしてて和むんですよおほうほぅウヒョー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
とらさんさんとえふとんさんのやつがオリジナル振り付け元なんですが、喘息さんとしょまさんのが、あの、身長差かわいい…('、3_ヽ)_
と、カッとなって描きました。どっちも好きです。トレスしたいくらい。

どうでもいいけどかわいいって別に腐的な意味じゃありませんからね!微笑ましい、くらいの意味ですからね!これだから腐女子は~みたいのはやめてくださいね!わ、私は誰と戦っているんだ…


うーん
なんだか長くなってしまったのでこのへんでしーやーヾ(:3ノシヾ)ノ゛
誤字脱字等の見落としは許してください…文章が変なのは元からです…。

そいどぅは閲覧ありがとうごじましまうま(:3_ヽ)_

*1:最初テトドロキシンセサイザ2号だと思ってた。間違ってるし混ざってる。