ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

たたかう【学生戦争二次創作企画】

うたかた

巷で噂の学生戦争ったーってみました~*1

まずはうちの子!白黒いますー兄弟です
f:id:honta:20140224171731j:plain
f:id:honta:20140308184312j:plain
※3月8日宗士のみちょい差し替えました。
字が多い

▼ここからは借りたよのコーナー

f:id:honta:20140225001444j:plain
吉国くんさん
自撮りみたいになっちゃった
f:id:honta:20140224173832j:plain
ことのもちゃんさん
こういうメンヘラちゃん、好きです
f:id:honta:20140224173906j:plain
亜龍くんさん
男前描けなさすぎて下書きをしては消ししては消ししたのは良い思い出
f:id:honta:20140224174048j:plain
司郎ちゃんさん
憧れてる方のキャラさんなので緊張しましたふへへ

○絡んでみたよ
f:id:honta:20140224174318j:plain
吉国くんと宗士さん
ただマッチョって言わせたかっただけ。かよチューにでてくるオネェキャラ、イバタさんのパクっ…オマージュです。

f:id:honta:20140225001619j:plain
ことちゃんと宗士さん
こいつに頭ポンポンされても嬉しくない、って顔してくれたら私が美味しいです。


また追加するか新しく記事書きます。今日はこの辺で、失礼致します~_(:3」∠)_

*1:この学生戦争の元ネタ?は診断メーカー(http://shindanmaker.com/293610)です。が、元々の診断作成者と企画の発起人が別人で、それぞれの混同を避けるため、二次創作と表記しています。実際私もよくわかっていません。Twitterで流行っている企画もの、という認識で大丈夫でしょう。たぶん。