ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

創作だけある、創作しかない

うっひょひょい
今ちょっと変なテンション、ていうか調子?気分?なんですがこのまま日記、書いちゃいます。
テンションって本来は「緊張」とか「不安」を表す言葉らしいので、別の言葉で表現したいんですけど、どうしてもテンション以外のかっちりくる言葉が浮かばないでござる。和製英語の弊害じゃー!いぃーくーさーじゃー!(?)

まぁいいや、取り敢えず落書き載せていきまーす



3日4日前に描いたけど放置してた福田兄弟。
雄大くんはとても白い不健康体です。そういうの好きだなわたし。
f:id:honta:20140306170913j:plain

不健康といえば草平。箱入りみたいのが描きたかったんです…
f:id:honta:20140306171611j:plain

借りたはいいけど個人的に気に入らなかったので、ここに載せるに留めます。ご本人に気づかれなくてもよい。(学生戦争二次創作企画)
f:id:honta:20140306172216j:plain


以上でございます。タイトルはa little とlittle の違いみたいなことです。適当です。

ヒョロワーさんに頼まれた絵がまだ描けてない、ぎゃー

終わります。