ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

片目隠してほくろ隠さず

さいきん眠くてコメントが浮かびません…悪魔夫婦いとしいヾ(:3ノシヾ)ノ゛木佐さん描きたい((└(:3」┌)┘))
精一杯あがく顔文字を使ってみましたが眠い。めっちゃ眠い。
てなわけで落書き投下します。

【学戦】

f:id:honta:20140322002452j:plain
Tシャツな宗士くん。特に何も考えないで描くとこうなる。

f:id:honta:20140322000022j:plain
お借りしました舞央斗くん!と宗士
お兄ちゃん一騎当千の力もってるらしいんで、たぶんつよいのだと思います。でもお人好しだからやめろと言われたらやめちゃうし、助けを乞われたら助けちゃうんでしょうね。あまちゃん

【創作】

f:id:honta:20140321220703j:plain
キャラ表みたいの作ろうと思って。これは大学生組です。
和親くんと新兵くんのお話は考えてるようで考えてない。和親くんは変態だけどあらと君は純粋な子、っていう設定だけある。


●なんとなく作業工程晒しておく。見たいかたはどうぞ。

f:id:honta:20140321212833j:plain
下書きは大体緑か橙色

f:id:honta:20140321213357j:plain
ここでレイヤー一枚に塗る方式にしようと決める
▼線画だけだとこんな
f:id:honta:20140321215031j:plain

f:id:honta:20140321213539j:plain
唸りながらべったらべったら塗る(資料とかはちらっと見る程度)
▼地味に腕と身体分けてあったりしたのよ
f:id:honta:20140321213827j:plain

f:id:honta:20140321214822j:plain
塗り残しないように背景を塗りつぶして、確認しつつ塗る(これ塗ったあとだからわかりにくいかもしれない)

f:id:honta:20140321214423j:plain
あちこち妥協して加工して完成
目に光があったほうがいい気がするめ


ではでは終わります。閲覧ありがとうございました_(ゝ「ェ:)ノ