ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

創作版権まぜこぜ

こんにちは世界。私です。いつの間にか4月の下旬ですね。カーッ
今回の日記・記事も相変わらずの落書きです。アナログ多めかもしれない。版権なんかもあります。


うちの子よその子版権の順に並べてあるます。

  • 自宅の子

【かずちかくんとあらとくん】
f:id:honta:20140421181023j:plain
新兵くんはアホの子やったんや………鼻を噛むってどういうことなの
ていうかスキャンしたはずが、ぶれてますね。ありゃりゃ。


【「草啓なの?」ちがうよ?】
f:id:honta:20140413003257j:plain
よこしまな目で見ればそう見えなくもないラインなのではないでしょうか。私にはよくわかりませんが(白々しい)バランスがもう目も当てられない感じですが指で描いたアレなので見逃してたも。。。


【続いてるようで続いてない】
f:id:honta:20140413003500j:plain
何をしたんだよ!!!!ナニをし…、アッハイ黙ります
さすがに赤面は恥ずかしいのでこっそりあげるに留める


【夢に出!た!】

f:id:honta:20140420224041j:plain
あのですね、私の創作キャラである啓たちがね、夢に出てきたんですよ。アニメで動いてしゃべってたんですよ。(その時のイメージを描き起してみたものが上の物になります。思ったよりイメージ通りに描けた)
夕焼けの公園で、なぜかハイキューの日影コンビもいました。草平が「いや、大丈夫」とか「気にしてない」みたいなことを言ってた気がする。声優で誰、というのはないんですけどイメージ通りの声をしてました。アニメーソン描きたい

  • 他宅の子

【夕汰さん談「なんでお姫様だっこ?」】
f:id:honta:20140417214338j:plain
角度つけて写真撮ったらごまかせる気がしたんだ………雄大も楓くんも前線で善戦したからボロボロになったんですね。ぜんせんでぜんせん


【夫婦さぁん】
f:id:honta:20140417214447j:plain
まわりの字とかは気にしないでくりゃれ……………買い物に行ったみはるさんの帰りをまつオットーさん的、な図にござる。
何も考えずに書いてるから位置が妙なのですね


【がくしょうくんとまさるくん】
f:id:honta:20140417114530j:plain
勝くんは女装癖の子です。うごでも描いてたのですが、その時から設定がころっころころっころ変わってます。最初ただの女の子だったはずなのに…
岳昇くんはとばっちりを受けただけでそういう癖(ヘキ)はない、ないはずです。

  • 版権


【しんげくい】

f:id:honta:20140417214150j:plain
スミス団長が思ったよりも似た気がします!原作準拠!


【しずを】
f:id:honta:20140417114514j:plain
首まがってるなり(おはかは何の関係もありません)


【あめりけんぬ】
f:id:honta:20140417211922j:plain
立体感がない!ごめんなさい!


  • まぜこぜ

※左下あたり少々DVぎみです。殴られたり、縛られたりとかするのが駄目な方はご注意くだちい。

f:id:honta:20140420003244j:plain
スキャンしたら裏の字がめっちゃ写ったんで加工加工加工!ちょうどいいデフォルメの仕方が何となくつかめてきた気がします。いつもより筆圧強めに描いたから線が残っててうれしい∧( 'Θ' )∧

画像サイズもうちょっとどうにかしたいなー、と思いつつほったらかしです。うぬぬ。



9日前から書き始めて、だらだらと足していったら長くなっちゃいました、すまみせん。このあたりで終わりにします~
閲覧ありがとうございました。