ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

ハイキューとバズーカとお酒

こどもの日にこんにつあ。私です。ブロッコリー野郎です。……違うよぶんただよ!
はてさて今日は色んな方の誕生日だそうで。土方さんとか雲雀さん、ゴンさん、子安さん、しまじろうさん、エトセトラエトセトラ、皆さんおめでとうございます。いざやさんと小野でーさんは昨日だっけ?おめでとうございました。本当わたしこういうお祝い事に疎いので、変わらない日常を過ごしています。
それではいつも通り落書き投稿していきませう~~~
今回は三枚です、よ

  • まずは版権

スガさん!!好きです!!!
f:id:honta:20140504114204j:plain
ハイキューではツッキーとスガさんがほんと………もう……ちょっとひねた奴と世話焼きなオカンに弱いんです私は。
ひねくれた感じというと、今やってるドラマ「弱くても勝てます」に出てくる亀沢くんと牛丸くんみたいのがドツボです……本郷さん…………世話焼き系だとヴァンガードの三和くんかなあ。
ただしカテゴライズできない場合も多いですけどね。好きになった人がタイプ、みたいなね。ヒューイケメ~ン(?)


次行きましょうか。

  • 創作だよ全員集……やめとこ

まずは学生戦争より!
木佐パイセンの朝早バズーカ(⌒▽⌒)
f:id:honta:20140504234409j:plain
雄大はその後二度と目覚めることはなかったという(大嘘)毎度お世話になっておりますcatちゃん【id:mlya1201】の木佐先輩と楓きゃんお借りなしました。オカリナ?
これね、昔のテレビでそんな企画があったらしいんですよ。早朝にバズーカで起こすっていう。頭おかしいですね。というわけで(?)そこらへんを参考にしました。


最後は大学生組~~~~(´'ヮ'`)ンビィ
大学生だから飲酒できるんだぜ
f:id:honta:20140504235048j:plain
……和親くんが描きたかっただけなのがよくわかりますね。はい。この後あらと君がおんぶして家まで運んでくれます。え、それだけかって?ハハハ、当たり前じゃないですかー(目をそらしながら)
酔ったふりして抱きついたり変なとこ触ったりはしてそうですけど……

ワァいかん、アウトなことを口走ってしまいそうなのでこの辺で終わりましょう!!!
たぶん次は啓たちとか丸囲町とかを投稿すると思います。たぶん。ぶんたぶん。
そいでは閲覧ありがとうございました(^ー゜)ノ