ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

めずらしくIDコールしてるけど無視していいです

こんにちハッ!ぶんたです。今日も楽しく落書きしていきませう~
今回はめづらしくスキヤンが多いです、よ

丸囲町企画

  • それゆけ!フォルテちゃん

f:id:honta:20140510231124j:plain*1
……
f:id:honta:20140510201148j:plain
いーおんすん【id:tutihumazu】とcatくん【id:mlya1201】からお借りしました!堅さんめっちょ難しいでござる!!
(秋)桜ちゃんは女子会仲間(^ー゜)ノ企画外交流ですが……(∵)
とりあえず、子供がそれを下ネタだって分かってないまま口にしてる時に、大体の大人はニヤニヤしてると思います(・∀・)(私調べ)
今後の課題としては、フーガくんのキャラクターをもっと確立させたいです。私の中ではエトー(ガスマス君)のがキャラ立ってるよ………フーガくんたまに関西弁でるって設定あるのに活用できてないよ……そもそもお前描きにくいよ……おぉっと愚痴っぽくなってきたのでここまで。

お二人とも貸してくださってありがとーーござーいまーした!
たぶんまた借ります(ゝ。∂)

近野高校と南都大学

  • こいつらはこんな感じの奴です、という紹介まんが

f:id:honta:20140515213252j:plain
ポケベルは適当(調べろ)
f:id:honta:20140515213359j:plain
草平のボケ?に啓が乗っかるのがいつものパターン。で、それを見て広哉くんがもだもだしてます。さらにそれを見てえなっちゃん(腐女子)が真顔になります。水都はわりと淡白というか、我関せずって感じです。

  • 遭遇

f:id:honta:20140515214145j:plain
言ったかどうか定かでないんですが、和親くんと啓は知り合いですヾ(:3ノシヾ)ノ゛あらと君は何かを食べています。なんだあれ?
さらについでに言うと、草平と啓はゲーム仲間で、ゲーセン行ったりしてよくつるんでますのす。最初の苦手設定はどこへ行ったんですかね。いやゲームきっかけで和解したとかそんなんですよきっと。キャラが初期と変わるってのはよくあることですから、あまり気にしないでください(∩´'ヮ'`∩)うごモメの時の設定もわりと変わっているので忘れてください⊂(´'ヮ'`)⊃ピャァ

ちなみに大学の名前は安能大学(あのう大学=あの大学)といいます。通称安大、おそらく私立。

  • 伸びたなー

f:id:honta:20140515230321j:plain
髪の毛。みたいな。
最近は和親くんの中学時代を描きたい気分であります。が、後ろ暗い話になりそうなのでなかなか描けません。

??

  • フジさんに近いけどとりたてて誰というわけでもない誰か

f:id:honta:20140515212712j:plain
実況者さんて大体マスクしてるイメージがあります。
だがしかしbut、マスクで輪郭隠すとたいていイメケンになるのであまり期待してはいけない。戒め。

そういや一昨日くらいにうごのメモを見返してたら鶏子さん【id:ttellullu】宅のヒロサキさんが今日お誕生日だったみたいで、なんやおめでとうございます~(⌒‐⌒)なんか描こうと思ってたら当日になってましたおめでとうございます~(⌒‐⌒)
止安くんの時間を操るっていう特殊能力も判明したのでなんとかひとネタ描きたいものです(言うだけならタダ)
私は今も昔も保存魔なので、色々なメモが残っててうはうはしており、それと同時につながりのなくなった人を偲ぶ気持ちで右往左往しております。ました。
そんなこんなで終わりますめでぃあ~_(ゝ「ェ:)ノ

*1:ちょっと出だしがcatちゃんの前かいてたやつとカブッちゃってんなぁと後から気づきました、すまみせん、パクったわけではないです……天地神明に誓って…………