ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

ゴロゴロ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ごきげんよう。
私です。がっきゅうぶんたです。決め台詞。初めて使ったわ。

何の脈絡もないけどガーディアンズのジャックフロストくんかっこいいのでDVDほちぃ
https://www.youtube.com/watch?v=3FO5kj5hBvs&feature=youtube_gdata_player

こちらのジャックさん、昨今では某雪の女王さんとくっつける二次創作が流行っているそうで。欧米諸国は複雑怪奇ですなぁ。

ま、そんなことは別にいいんです。今日は落書きをバンバン バンバーン!していきたいと思います、よ_(ゝ「ェ:)ノいつも通りやないかい(バシッ

古めの絵

去年の夏ごろに描いた自由帳の落書きが見つかったので晒しますヽ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぱつおん

f:id:honta:20140516205552j:plain
宮ちゃんのがくしょう君お借りしてます
爆男て………何なのおしゃれなの??昔の私は何を思ってこれを描いたの????

  • 夏ガス……ト

f:id:honta:20140519010934j:plain
ネタが古い(一蹴)
チェストってこれで合ってるのでしょうか。わかりません。右のは春日さんです。クソ虫じゃないですよ。

  • 致命的に被っている

→左から右へと展開してます('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
f:id:honta:20140519175245j:plain
啓さん女の子に興味ないって恋愛に興味ないって意味であって草啓とか何言ってるんですかいい加減にしてください!草啓ください!!……あれ?
そういや林檎ちゃんって女の子いたなぁ、って懐かしい気持ちになりました。たぶん投稿とかはしてないと思う、その頃の子です。
正直昔の方が女の子をよく描けていた気がするのです(当社比)あごは尖ってたけど。あごは尖ってたけど。未だに輪郭は模索してもす。モモモ

学生戦争

  • ことのもちゃんと吉国くん

f:id:honta:20140521233304j:plain
f:id:honta:20140521233504j:plain
ツイッターのシャープのタグの何かで描いたものです。お宅のお子さん描きますみたいなのだった気がする。しかし加工しすぎである。
学生戦争はひさびさなので若干宗士さんの描き方忘れてる感。

色々と版権と

  • ごっちゃり

f:id:honta:20140521233112j:plain
双子坊主の巡くんに野球部の格好させたらしっくりきて驚き桃の木さんしょの木です。
創作だとうろ覚えとかないから描きやすいんだなぁ、という気付きを得ました。

  • 版権描き分けできるかな

f:id:honta:20140521233816j:plain
右下のは学怖の荒井くんですじゃ(';')ダァ
白澤さんととびおちゃんが思ったより似た気がする
本田さんも描けばよかったなーと後から思いました。

  • わふわふ

f:id:honta:20140520220508j:plain
光さんお借りしたってほど借りてない
啓とか和親くんよ中学生時代(学ラン)描くのたのしいです(^ω^)

創作

  • 草平と広哉。状況は謎

f:id:honta:20140521234805j:plain
上を見上げる構図がな…。難しいですね。でもすき。

総括

最近、去年の絵が色々出てきたので、今のそれと比較してみたのですが、大きな変化はないものの
・ぐにゃぐにゃとした迷い線が減った
・線が濃く、筆圧が強くなった
・くっきりはっきり線を引くようになった
等の改善が見られたように思います。ちゃんと成長しててホッとしてます。
課題は背景を描くこと、細かい部分のディティールを理解すること、身の周りの物事をよく観察しておくことですかね。

わたくし、まだまだ描きたいものがたくさんあるので、これからも努力を続け、精進を重ね、勇往邁進していきたいと思います(`∵´)┛(どこまでも抽象的)


真面目なことを書いたら眠くなってきたので終わりますね。文章読みにくいですとか、不平不満・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
閲覧、まことに感謝いたします。それでは失礼します。