ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

おーい、多い

こにゃにゃちわ、ご機嫌いかがでしょうか。びゅんたです。・*・:≡( ε:)びゅーん
今日も落書きばかりを投稿していきますよ。オッケ!

創作(自宅)

まずは丸囲町より、

  • フーガくん(かっこわるい)と鳩(人間)

f:id:honta:20140523081142j:plain
アアアアホか鳩なんて恐ないわ
等とと訳のわからない供述をしており

ちなみに、本当に鳩を恐れているのは私です。羽ばたきが苦手なんじゃよ……。あと「私人間ですねん!」っていうのはよしもと新喜劇のネタどす。新喜劇がどうやら関西以外では放送してないらしいと知って衝撃をうけたのはいい思い出。

  • 和親くん「ハイ 取れた」

f:id:honta:20140523082523j:plain
ずいぶん前にこんな絵描いたなー、と思いつつ。和親くん、以前と比べて大分縮んだ気がするます。幼くなったというか。

  • ただの啓

f:id:honta:20140526203906j:plain
なんか納得いかなくて妙に描くのに難儀しました。某catちゃんさんのお話と繋がってたりしますが内容は特に何もありません。

ふむけはこっそりあげておきます。

版権??

  • 学怖の風間さんのつもりだった

f:id:honta:20140523081600j:plain
顔がぼやけた

  • カービーィさん

f:id:honta:20140523081936j:plain
ホヤー!アニメめっちゃ好きでした。

  • モブくんと誰か

f:id:honta:20140523081830j:plain
誰でもない以前に顔がない

  • の、無駄に加工したバージョン

f:id:honta:20140523082235j:plain
古いアルバムの中にある思い出の写真みたいなイメーヅ

他宅の子らとわたし

  • 止安くんとソナルくん

f:id:honta:20140526204021j:plain
磯なんとか物語のネタを拝借しました(⌒▽⌒)処す?処す?
この二人のノリがいい所が好きです

  • 宮沢さんの警察組さんと私の所の先生組

f:id:honta:20140526201909j:plain
藤田さんとアントーソンくんお借りしました!アントーソンくん褐色かわいい
身長の差がけっこうぐちゃぐちゃなのはこう、パースとかそういうあれだと思ってください_(ゝ「ェ:)ノ
けどあれだぞ、菅谷先生は意外と年いってるぞ!

  • 5月23日に思い付いた話【丸囲町】

f:id:honta:20140526204321j:plain
f:id:honta:20140526204331j:plain
f:id:honta:20140526204345j:plain
いーおんさんのショウさんお借りしました~~!
これ時間帯いつ?とか口紅ついてなきゃ痕つかなくない?とか
ツッコミ所が色々あるのはいつものことなので見逃してください_ノ乙(、ン、)_
ところで洗濯って一般的にいつするものなんでしょうね?夕方?朝方?昼間?

長くなっちゃったな、ということでこの辺で終わりまっくす。
全然関係ないけど田辺イエロウ先生の新作「BIRDMEN」に出てくる鷹山くんがとても可愛くてわやわやしてますヾ(:3ノシヾ)ノ゛わたくしこの方の描かれる絶妙な友情関係と少年がトテモスキーです。結界師もメチャンコスキーです(ドストエフスキーとかチャイコフスキーみたいなニュアンス)。

……はい、それでは閲覧ありがとうございました。オッケ!!