ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

ツイッ

こんばんにちは。私です。今回も落書きですじゃ!
借り物が多めですが、ツイッターにあげたやつの再掲のみでございます。失敬。

【学生戦争二次創作企画】

  • 三人

f:id:honta:20140528215025j:plain
航輔はんと五十泊さんお借りしました!
宗士描けなくなってる…………?!あ、中がテーシャツなのは私の趣味ですブイ。

お借りもの

  • 翼猫さんのお二人さん

f:id:honta:20140527180525j:plain
ツウィッターで頼まれて描いたものです。加工ちょっと違うけど。なんかふぁぼが10件超えてめっちょびびりました。女の子は難しいですね。

  • 琴乃桃ちんの西村くん

f:id:honta:20140528221430j:plain
少年は母のため、女の子になりたかった
というお話の子ですc⌒っ.ω.)っ
鎌谷悠希先生の影響か、どちらでもない性とか少年が青年に成長してその瑞々しさや曖昧さを失ってゆく様に心惹かれてしまいます。ぎゃふん。

まぜこぜ

  • 学生戦争とハイキュー!!

f:id:honta:20140528215256j:plain
ただの練習です。見ながら描いてこれだよ!!
梟谷の二人、木兎さんと赤葦さんが好きですd(⌒ー⌒)

ハイキューは腐った目で見れなくもないけど、けっこう純粋な目で楽しんでます、よ。そもそも腐女子目線で見てる作品のが少ないですからね、わたし。THE 友情、てのが好きです。と言いながらふむけな絵を描いたりしている自己矛盾。いやいや、あくまであれも友情ですから大丈夫です。いや大丈夫じゃない。ごめんなさい。……あれ?私は誰に言い訳しているんだろう。

終幕

今後はもうちょっとペン入れやら色塗りやらができればなー、と思います。思うだけ。
てことで、このへんで終わりますますます_(ゝ「ェ:)ノ
さーらーばーじゃーーー