ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

ざっつ雑

That's done.(雑談)

こんにちは、私です。ほぶんたです。
ワールドカップのおかげで寝不足です。つってもリアルタイムではブラジル対チリとアルゼンチン対スイスくらいしか見てないけどね!どっちも延長で起きてるのつらかった。
オランダ対メキシコは録画しときました_ノ乙(、ン、)_メキシコ応援してたんですけどねぇ……。オランダつょぃ
次はブラジル対コロンビアがどうなるのか……ですね。ワクワク。

余談ですが、母がオチョアさんをなかなか覚えてくれず、「落合さん」と呼んでいます。笑 たしかに響きは近いけども!!
うちの母、ドイツのクローゼさんはクローゼットで覚えてるしブラジルのネイマールさんは根井丸くんで覚えてるしでほんともう…面白いです

え?日本?
本田さんと岡崎さんが点入れたからそれで充分ですよごはんですよ( ̄‐ ̄)

ほらほら、知ったかぶってないで落書きいきますよ~!よいしょーッ!

丸囲町企画

  • フーガくん

f:id:honta:20140701094522j:plain
最初の頃より顔が崩れてい、る
右におわすのは脚立にござる(資料を見ろ)

創作

  • 大学生

f:id:honta:20140701100824j:plain
私のイメージでは二人とも普段はこんな格好しないです。私のイメージでは。
しかし描いてみると案外着てそうだとも思いました。(゚_゚)(゚_゚)
あらと君は革でできたベルトがわけわからんとこに付いてるやつなんか着てそう。90年代あたりの漫画に出てくる感じの…。

  • \テーレッテレー/

f:id:honta:20140702213144j:plain
久し振りに晴生くん。白衣とは……ネイルハンマーとは……
左の奴は昔描いてた子を思い出して描いてみようキャンペーンの子です。久遠くんだった気がする

  • どぅーん

f:id:honta:20140704130835j:plain
友達に送ったやつの個人情報消した版~晴生くん、だんだん縮んでる?

  • それはともかく新キャラだよ!

f:id:honta:20140704131003j:plain
長谷川英治、通称ハイジくんです…いつか紹介します…
イメージではレトロ?な学生さん(某スンバラリア星人みたいな)~~してくれたまえ、とか言っちゃう

おわりに

雑談のほうが長いってDo you court on?
ま、気にしないでくれたまえ。(なんだか腹が立ってかる言い方だね)
最後に、ギャグでいったらわたしゃこういう絵が好きだ、というのを呈示しておわります。おつかれさまでした。
f:id:honta:20140703123030j:plain
f:id:honta:20140703122517j:plain