ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

はんことか創作とか色々

【この日記のおよそ半分は7月15日頃に書かれたものです。下書きで放置するのいい加減にやめたいです。】

コニャックこんにち!わしです。ツイッターはなんとなく名前戻しました。けど気分はぶんたなので特に気にしないでくださいc⌒っ.ω.)っ今めっちゃ眠い

ワールドカップ終わっちまいましたね。最後はアルゼンチンが奮闘してたので楽しく観戦できました。メッさんが最後ずっと不機嫌そうなのが申し訳ないが面白かったです。比べると際立つけどドイツの選手ってえげつないくらい背ぇ高いよね。

ブラジルは一人の天才に頼って集団が思考停止することの危うさを端的に表していたのではないでせうか。でも私ダビドさん好きよ。
あとハイキューで「落ちた強豪」ってセリフが出た時にお母さんが反応したのが笑えました。落ちた強豪……ってまたお母さんか、私お母さん大好きだな。

ザック…違う雑談はここまでにして落書き投下していきまんぼう!!

創作

  • どんなグロいもんを想像したんだお前は

f:id:honta:20140713090357j:plain
背景はどこまでも雰囲気です。啓くんは頭のいい馬鹿、みたいな感じなので成績は優秀です。学年で一桁か二桁くらい。水都は勉強苦手そう。笑
別にいいけど元のと比べて色味変わっちゃった気がするのす(´・_・`)
f:id:honta:20140714222012j:plain

  • 百々惠さんは少しだけ流行りに疎いんです(ハンス氏・談)

f:id:honta:20140716210449j:plain
1コマめの菅谷先生で力尽きました_(ゝ「ェ:)ノ

ぱつおくんの眼鏡は気分でかけてるだけで、たいして度は入ってません。ファッションやで
あと文字じゃ伝わらないけどだまされてるよ、のイントネーションは関西弁なイメージです。名古屋人なので関西弁いまいちワカラナイ(なのにキャラは作るという)

ピンクとか赤とかすごい髪の色してる人が多い学校って、普通に考えたら怖いね。



※次の落書きはSIREN2を元ネタにしてます。ネタバレかもしれない?

  • 渾身の大声

f:id:honta:20140722005023j:plain
夢でよかったー!じっさい腹を割ってはいない

  • はんこ

f:id:honta:20140723001109j:plain
消しゴムはんこ作ってみました!来年の干支です(⌒▽⌒)鬼が笑うぞ

版権?

  • 最俺のキヨさんとこーすけさんのようなイメージ

f:id:honta:20140722172035j:plain
あんま似なかったのはご容赦!
実況者さんとか歌い手さんを想像で描く文化って面白いですよね~ほぼ創作に近い

  • 420さん

f:id:honta:20140722172155j:plain
4月かそこらに描いたような気がする。新刊まだ買ってすらない

  • 梨汁

f:id:honta:20140722234742j:plain
ふなっしー!!!消しゴムはんこ楽しいですブシャー。だがしかしたぶんもうやらない。

おわり

そんなこんなで長くなってしまったので終わります。ワールドカップ終わった途端サッカー番組が減ってかなしい(´・_・`)あとトッキュウジャーの面白さに今更気づいたかなしい
まぁ何はともあれ、最近暑いですが熱中症なんかには気を付けましょうね。
閲覧ありがとうございました。