ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

娯楽がき

どうも、クリスティアーノ・ロぶんたです。イケメンになりたい。
今回は描いたけど書いてないです。さっそくはじめてゆきましょう。

創作

  • がうがう

f:id:honta:20140729184823j:plain
草平は描きやすい日もあれば全然描けない日もある不思議な子。

  • ぴーーーす

f:id:honta:20140729203919j:plain
啓たぶん一番描いてるけど安定しない

  • 首が痛い。

f:id:honta:20140729204032j:plain
みなとんは身長が安定しない

  • 眠る和親

f:id:honta:20140729204157j:plain
固い

【半裸ご注意!】

  • ハンスくん覗かれる

f:id:honta:20140729203804j:plain
いやーん♡って言ってるのは寺島先生と申す(ビジネスオネェ)
服の構造以前に身体の構造がわか……褐色ってせくしぃだよなぁーと、この前道で褐色少年とすれ違って思いました。

  • 心配する和親

f:id:honta:20140729204312j:plain
あらとくんが倒れたとかそんな背景。右にちょっと見切れてるのす

  • 文弥~

f:id:honta:20140729204611j:plain
パカパカする携帯を閉じる動作をしているのです。ダン戦の絵を模写したあとに描いたので影響ばっしばしに受けてます。笑

  • ヒットか~

f:id:honta:20140729224129j:plain
和親くんが当たり付きのアイスを食べていたのです
私この人が薄着でうだるような暑さの中にいる様子にぐわあぁってなります

丸囲町

  • 三人

f:id:honta:20140729204412j:plain
フーガくん、フォルテちゃん、エトーくんです
誰も人の話を聞かない

学戦

  • 暑い

f:id:honta:20140729224024j:plain
夏休みの課題みたいな?的な?五十泊くんお借りしました。

版権

  • ごうえんさん

f:id:honta:20140729204857j:plain
中学生時の彼をこんなにきちんと描いたのは初めてでやんす!イナダンもっと描けるよう練習したい~~

借り物

久し振りかもしれないお借りしましたのコーーナァーーーいーぇーーい。二枚舌……二枚しかないですペロッ

  • ヤンキー座りなラオルくん

f:id:honta:20140729224406j:plain
ベクトルさんよりお借り申し上げました!
悪そうな顔になってしまいましたが楽しかったので許してヒヤシンス
また描きます!描かせてください!!

  • 赤い子とクラマさん

f:id:honta:20140729205252j:plain
キャットちゃんさんより拝借しましウワッハハァン!!
ペン入れればよかったかもしれない運転
またリヴェンジさせてください('、3_ヽ)_

おわる

創作部分が長いですな。
てかこれ文章控えめなほうですよね……。自分じゃよく分からない…たぶんうごメモだったら長文扱いかもしれないカモシカ……学習帳…

つ、次はもちっと借りたいと思っているので、ご期待ください。いややっぱ期待はしないでください。
それかもう何でもいいんでリクエストください(あれば)(コメントでもメールでもツイッターでもどこからでもどうぞ)(うちの子描いて!は言われなくても描くと思うよ)

このままだと長くなりそうなので終わります!
閲覧ありがとう、そしてありがぽよござお!!!!!