ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

つもちが

こんちゃーす。ほ…ぶんたでーす。
そういえばアギーレジャパン、始動ですね(いまいち分かってない)。はてさてどうなることやら。アギーレ新監督といえば、まとめサイトで見たアギーレ法律相談事務所ってのが面白かったです。

それはいいとしてさっそく落書きやってきましょう。



創作とメりケンサック

今回はいつもと違う、普段あまり描かない子にスポットライツを当ててみまし、ました。

  • 善弦くん

f:id:honta:20140804205323j:plain
f:id:honta:20140804205548j:plain
f:id:honta:20140804205540j:plain
今まで頂いたコメントからすると一番人気の子です。
描きにくいからあんまり描かないけどね!!

  • りんごさんとハイジくん

f:id:honta:20140804223414j:plain
特に何も考えずに描きました。
りんごちゃんは正直なので桃はおしり、かりんとうはうん……みたいと口にしちゃうんですね。
英治くんはいちいち腰に手を当ててる佇まいで腹が立つ感じでいます。

  • のみすぎだよ~

【※嘔吐ネタ。汚ないです】

吐きすぎると涙目になるよね。気持ち悪い腐女子でごめんよ~~~;;と思いながら描きました。伝わりませんように。
和親は犠牲となったのだ………


借り物と力オリちゃん

  • 啓と光さん

f:id:honta:20140804225022j:plain
宮沢なつくさんからお借り申しました。いつか続きたい。
光さんは啓のことを好いてくれとるんですがたいてい草平が邪魔してくるのです。

  • やっくんさん

f:id:honta:20140804223335j:plain
あいさ提督さんからお借り申しましたやこうくん。
目付きわるいこスキー(´>ω<`)

終わりの才アフ島

こら、語感で喋るのはやめないか。

そろそろ終わります。
もうすぐ8月15日、終戦記念日ですね。戦争の悲惨さやむごさを忘れずに、世界平和を希求し、私たちに出来ることを考えたいですね。すごい中身がない!
それはそれとして、当日は間違ってもカゲラウデイズ~(仮名)なんて盛り上がってはいけません。アンチの思うつぼです。

……うん、じゃ。バイバイキーン!