ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

らーいらーいらくらく

こーんにちわー!びょんびょんでーす!!!もはや原型を留めていない。
まっとぎょうさん更新したカったのに一ヶ月も空いてまったがね…しかもこの記事書き始めたの23日前だがね…まぁ気にしんでね………(突然の名古屋弁)

最近はアオイホノオとSTに夢中です。どっちもドラマです。暑苦しい俳優(とお話)がすごく好きなんですよ私……。アニメはあからさまな尺稼ぎにカッとなってしまうのであんまりちゃんと見てません……。ドラちゃんとかしんちゃんみたいにサクサク見たいぜ~~
戯れ言はこのくらいにして落書きしていきましょう。

創作ちゃん

※いきなり女性向けかもしれない。ごめんね。

  • 近い

f:id:honta:20140809213453j:plain
啓に無言で絡む草平。遠近感………………うっ頭が

  • きよえちゃん

f:id:honta:20140818200106j:plain
色々と失敗ぎみだけど気にしーないー!!!マッキーで描こう企画は失敗に終わりました。くさいんだもの。

ー ほあたー
f:id:honta:20140826120256j:plain
晴生かっきゃすい!きゃっきゃっ
不肖ながら星の形を描くのがすごく苦手だと気づきました。


ー 一幕
f:id:honta:20140819231721j:plain
ハイジくん「君みたいなド金髪の不良が友だちなんているわけないだろう?」
水都「ブットバスぞてめぇ」
というような会話をしてます。ハイジくんに悪気は一切ないよ!
水都くんも口がわるいだけで手は出さないです大丈夫大丈夫。

  • かずちかくんてれる

f:id:honta:20140826120508j:plain
和親くんってセクハラには慣れてるけど日常の何気ない一言とかでめっちゃ照れそうな印象があります。かわいい!(親バカ)


次は他宅のお子さんです!企画は除外_:(´ `」 ∠):_

借り物

ー ふにゃ帽子さんと翼猫さん
f:id:honta:20140825001139j:plain
女の子ってむずかしいね!スマホで色塗るの面倒……細かいとこ適当だからいろいろあれ。

  • ガラクタ屋さんと門番さん

f:id:honta:20140818195904j:plain
catちゃんさんよりお借り申しあげました_(⌒(_'ω' )_2コマめほくろ忘れ…たごめん
横の雄大は気にしないでくださ

角のあの方とあの方もお借りしたよ
f:id:honta:20140902194618j:plain

  • しー

f:id:honta:20140825001238j:plain
鶏子さんちのアビくんのつもりだった
緑の色鉛筆が折れたのでもったいない精神で使いました。申し訳程度の色塗りがしてあるのはそのためです。

  • NAZO

f:id:honta:20140902194726j:plain
アネサァン…とタコノマクラちゃんもお借りしました……リポピタンの井上真央さんかわいいよね。そんな感じです。

けつ

雑でごめにょ!私は満足してます。バァ。
特に何も思い付かないので終わります。思い付いたらまた書きます。にゅやー!

閲覧ありがとうございもした。