ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

かきく企画けこ

こんつぁ。私です。ぶんぶぶーんです。ぶとかぷってなんとなく走ってる人っぽいよね。濁点とこが頭。
今回は企画でまとめました。学生戦争と丸囲町です。
いつにもまして汚いです。あとあんま借りてない。すまん。

学生戦争二次創作企画

  • 雄大ん

f:id:honta:20140827092829j:plain
米津さんのMADHEADLOVEの時の服装をなんとなーく参考にしもした。

ー 何か飲んでる
f:id:honta:20140827093150j:plain
宗士くん。武器描くの普通に忘れたよ。

  • ん?

f:id:honta:20141005182521j:plain
木佐先輩は意図的につなげてるけど楓くんは無意識……そんなバナナ
雄大よく気付いたな…って今思いました。

丸囲町

ー なんかの泉デラックス
f:id:honta:20140903094357j:plain
スキャンしたら裏写りがドイヒー!きこりの泉ってどういう仕組みなんですかね?
コマが跳んでるのは無計画に描いたからです。きれいなフォルテちゃんは瞳が輝き活力に満ち溢れております。

  • フォルテちゃん怒りのなんとか

スキャンしたそのままでごめんちゃ(謝るのが遅い)
f:id:honta:20141005182308j:plain
f:id:honta:20141005182331j:plain
桜さんが友達になる前の話(・ε・)
フォルテからしたらエトーは友達じゃなくて家族なんですよ。おっ、良い話っぽい

おわらりるれろ

先々月からまとめてこの量…なんですよ…はい、猛省します。
やる気がおきたらまた投稿します。描いてはいるけどスキャンとかが面倒なんじゃ…。アナログの弱点………。

そんなわけで、おわります。
閲覧ありがとうございました!!