ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

センセェ~

こんこん。わたしです。わたしです。わたしですってば。
更新しないというか停滞するっつってペースが大して変わっていないのは気のせいではありません。これからも気まぐれにやってきまんそん。
寄生獣アニメも面白いです。ぎゃおで配信してるの見てます。ぎゃおといえば今BLOOD+やらキョロちゃんやらが配信されてて懐かしさでどうにかなりそうです。
雑談はこれくらいにしましょうか。今日も今日とて落書きです。

創作

近野高校だったっけか。と和親くん。
早速、行こうか。

  • 白々

f:id:honta:20141029091849j:plain
f:id:honta:20141027192650j:plain
新しい先生です。じゃーん。
和久 亮輔(わく りょうすけ)といいます。
養護教諭……?保健室の先生です。
たれ目(茶色)で三白眼…?正面から見て左側の髪のがちょっと長く、鼻がほんのり尖っています。髪の色は白に近い金髪。中肉中背かなぁ…そんな造形。

キャラ的にはだいたいこんな↓イメージ。
f:id:honta:20141027193207j:plain

どんなイメージだよ。


てなわけで、はい、紹介おわり。いつかキャラ紹介の記事とかしっかり作りたいなー、と思っております。前もこんなこと言った気がするぞ。つまり、そういうことだ。
……あとは雑多な落書きです。

  • おじさんお金ないよ?

f:id:honta:20141025162237j:plain
くわえているのは飴ですc⌒っ.ω.)っ
みぎーの和親くんは薄墨でかきましましまし

  • 素面…じゃない

f:id:honta:20141025162449j:plain
※酔ってます
いつ描いたか覚えてないので、もしかしたらどこかで投稿しているかもしれません…_(。゚q 」∠)_

f:id:honta:20141029092527j:plain
草平と啓の身長差がいまいちよくわかってない


腐っっつ

  • あーきらくん♪

f:id:honta:20141025162435j:plain
粗い。ポーズは写真を参考にしましま
秋景と迅くんも追々掘り下げてゆきたい所存。あきらとじんくん。タイトルみたい。


尾張

ゲス乙女が最近気になるモグラ……(°_°)(°_°)しかし買ったのはamazarashiなのであった。

そんなこんなでおわりです(´,,•ω•,,`)♡
閲覧ありがとうございました(*´ェ`*)♥