ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

AKEOME

※この日記は1月18日に書かれたものです。

えーけーいー。こんにちハッ!ハッ!私です。
ばたばたしてたら更新をすっかり忘れていました。お久しぶりです。絵は殆ど描いてません。
イケメン夜曲もね、1か月くらい?はやってたんですが、ファイルマネージャー的なやつでセーブデータっぽいものををうっかり消してしまいまして、やる気も消えてしまいました。かなしい
今はソードオブファンタジアというスマホゲームをぽちぽちしています。どうでもいい
そういえば昨日今日とセンターだったそうですね。お疲れだね。脱ゆとり世代の実力やいかに。


今更ながら元日に描いたお年賀をば。
f:id:honta:20150101135136j:plain
2014年も2015年もふなっしさんだよ!


あと学戦の漫画もどき。去年の11月くらいに描きました。
手直しとか清書しようと思ってたけど、気力と体力諸々の問題でできそうもないので投稿だけしておきまる。
f:id:honta:20150118172013j:plain
角が折れてる・・・
枠ががたがたなのは気にしないでね。字が汚かったので入れてみたけどあんまりいみなかったかもしれな
次から下書きです+楓きゅんお借りしてます。。
f:id:honta:20150118165628j:plain
f:id:honta:20150118165759j:plain
なんとなく下敷きが見えてるのも気にしないでね。

※ここからは1月22日に書いたものになります。

そんなわけで日記を書いていたのを投稿し忘れておりました。私は元気です。みんなげんきー?!
……はい。長くなったのでもう終わります。

最後に久々の永愛ちゃん
f:id:honta:20150122222155j:plain

相変わらず創作にお熱なぶっほんたでした。
閲覧ありがとうございました。_(:3」∠)_