ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

ぺぺーん

※この記事は女性向けの要素を含みます。

こんにちは オブ ジ アース。お久しぶりです。私がぶんとです。ぶんとって誰?

なるはやで更新しようと思って、すっかり忘れてましたアハァン!!!(号泣
……はい、というわけでですね、適当に落書き載っけてゆきま~す( ˙-˙ )

  • そうけい

f:id:honta:20150523230331j:plain
初っぱなからこれだよ!!!!!
ただ仲良しなだけだから大丈夫ですよ…うん……(°_°)(°_°)

  • ハイジと和親

f:id:honta:20150605231226j:plain
わしんじゃないよ、かずちかだよ
二人とも顔つきがころころ変わる。安定しないである。

  • 先生は不健康

f:id:honta:20150603175420j:plain
恭二あいかわらず難しい……。
和久先生は ヘビースモーカーではないけど ちょいちょい吸ってます。

  • じんくん

f:id:honta:20150606172652j:plain
右上の電話が気に入ってます。

  • 啓と草平

f:id:honta:20150606172801j:plain
たしかこれ冬に描いた…?覚えがない( ˙-˙ )

  • ピースピースピース

f:id:honta:20150606172853j:plain
精一杯のはずが薄ら笑いの亮輔さん。

  • ぱつお

f:id:honta:20150606172941j:plain
仙吉はだて眼鏡をかけてシャレオツな気分にひたっているゾ。そうさ君がサブカル男子!(?)

  • ねぇケーミン

f:id:honta:20150606205833j:plain
先月ムーミンの原画展に行きまして、キャラを真似して描くのが若干マイブームです(^ν^)初めて英語の本買っちゃった…へへ


学生戦争

自宅だけ~_(ゝ「ェ:)ノ

  • 福田家

f:id:honta:20150605230059j:plain
雄大が少し太ってしまっ…大笑いした時に白目をむくのが宗士の癖です。いやな癖だな!


KARITA

借り物コーナーキックでっす
にまいだけー!しかもざかざかでーす!!

  • 止安くんとソナルくん……と啓

f:id:honta:20150605230218j:plain
遠くほどぼやける。あれ?遠近法の使い方ちがわね?

f:id:honta:20150605230503j:plain
深海感でなかった。岩に座ってます!座ってるんです!

おわり~
勝手に借りて申し訳ない楽しかったです!また借ります!!

さいごに

最近の私はだらだらしたりバタバタしたり色々したりしてます_(:3」∠)_
どうでもいいけどにんたまってなんか新しくなったの?よくわかんないけど今のおじゃるまるのエンディングすき

おじゃるで思い出した落書き↓
f:id:honta:20150606211331j:plain
下敷き見ながら描いたました(上)。ツイッタでも呟いたけど3年くらい絵の成長が止まってる気がする。練習しよ。

それではご無礼します。
またね