ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

2015年の下書き

※この記事は2015年9月に書かれたものです。投稿し忘れてたぽいので供養。

================

こーんにちはー(^○^)
お久しぶりです。ほん…、いや、ぶん……、ぴんたです。誰やねん。
スマホが壊れたし絵も描いてないしで更新忘れてまし、ました
したがいまして、ちょびっと古い絵もありますが
気にせずにね。

ね。

創作

  • わくわくもくもく

f:id:honta:20150902173402j:plain
これ7月とか6月くらいに描いたんじゃないかな?!
もしかしたらどこかに投稿してるかも?!
記憶が定かでないぞ!!!!
(いつものこと)

  • 夕景

f:id:honta:20150911230432j:plain
加工したら夕焼けみたくなった
加工前はこんな

学生戦争二次創作企画

  • 長正と雄大

f:id:honta:20150918151058j:plain
背景がアホみたいなのは仕様です。

  • 楓くんと宗士

f:id:honta:20150924183839j:plain
ペンで描くのたのちぃ…

借り物

  • 深海の

f:id:honta:20150902173410j:plain
アンコウくん…
加工過多ですわな

わりお

そんなわけで、はい、しゅうりょ〜〜〜!!
そういや進撃、観たよ。映像は綺麗でした。内容はツッコミどころが色々あった。
しかし、本郷アルミンさんと石原ハンジさんが観られたたけでもこの映画に価値はあった。あったのだ。

==============
ここまで

進撃とかいつの話だよォ、ということで
1年以上、ほとんど絵を描かずに過ごしてました。わたしは元気です。

たぶんまた出てこなくなるよ!