ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

丸囲町の住民を増やす試み【企画参加】

f:id:honta:20131201201419j:plain
最近よくペンを入れるようになりました、私です。色々おかしいのはいつものことです。
フーガくんは大体むちゃな依頼受けて困ってますおさん。(苦労性)


そんなわけで色々考えてたら家族?が増えました!ということで追加させていただきやす。

f:id:honta:20131201201702j:plain
左側
エトー(推定15歳)ぼく/おまえ
ガスマスクの少年。目が死んでる
ふだんは丸宿商業町や南野原農村のあたりをうろつく旅人です。NOT ホームレス。
フーガ兄妹のとこにちょくちょく遊びに来てるよ!
色合いイメージ↓
f:id:honta:20131201235755j:plain
ガスマスクは日によって変わるます。ペスト医師みたいのでもいいと思います。

右側
フォルテ(9歳)フォルテ/おにーさんorおねーさん
フーガの妹ちゃん。アンテナ付き
なんだかぢゃっかんキノ○の旅に出てくるティーさんに似て……、ないか。似てないです。大丈夫。
一人称は自分の名前なんですが、大人ぶりたいのか時に「わたし」を使いたがります。お年頃のようです。かわいい。髪型はわっか。
兄妹なかよく暮らしてます。ショウさんとこのパン屋さんで買ったパンを朝食にしている、みたいな設定があるといいな、と思っています。

並ぶとこんなイメージ↓
f:id:honta:20131201235606j:plain

そんな感じです。
因みにここ1か月くらい他宅のお子様も描きたいーーーー、と思いつつ実況やMMDを眺めております。クズい。
しかししゃもじさんはええ声や。ろっさまは天使や。


◆おわりに◆
じぇんじぇん更新してなくてすまぬ~_(:3」∠)_
じゅげむの方ではよく活動してます~~
http://over-car.jugem.jp/



眠いので文章おかしかったり抜けがあったりなんだりしたらすまみせん。どうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。それでは失礼します。