ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

創作の落書き

こんにちは。私です。2013年も終わるっつーことで落書きばんばんにんじゃりばんばん投下していきマッチョッチョ!なんかおなかいたいけど ばんばるます_(:3」∠)_ 啓(上)と草平(下) すみゃほだと色塗りづらい ガスマス君ことエトー メガネなおすみたいに持…

海賊とか悪魔とか学生とか

やっほーぶんただよ~今日も落書きばんばんのせてくよ~ウフフ☆オッケー(^ー゜)♪(からげんき)黒猫ちゃんとこのクレニアしゃん描こうとして途中で諦めたやつ~ 書き直そうにも縮小したのしか残ってなくて直せないという…チクショー! 某Tさんとこのオットーくん、のイ…

ユビキタス

スマフォのアプリを使って指で描いたシリーズです。 全体的にうろ覚えすぎて下書きで挫折してます。 黒子。下書きのおかげで逆光ぽくなってるのが面白い ミカサとアルミン。直線ツールほしい 丸囲町のショウさんとフーガたち。服装間違えましたごめんなさい …

過去と現在のコラボレイション

40日以上前に書いた記事が下書きに残ってたので供養。南無。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□今日は落書きを投下していきますの日。まずは版権! 「LOOP THE LOOP」のアキくん~(^-^) ……にや。ちょっと渦のネタバレくさいかもしれぬ 同じくループザループ、タクトはん…

丸囲町の住民を増やす試み【企画参加】

最近よくペンを入れるようになりました、私です。色々おかしいのはいつものことです。 フーガくんは大体むちゃな依頼受けて困ってますおさん。(苦労性) そんなわけで色々考えてたら家族?が増えました!ということで追加させていただきやす。 左側 エトー…