ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片目隠してほくろ隠さず

さいきん眠くてコメントが浮かびません…悪魔夫婦いとしいヾ(:3ノシヾ)ノ゛木佐さん描きたい((└(:3」┌)┘)) 精一杯あがく顔文字を使ってみましたが眠い。めっちゃ眠い。 てなわけで落書き投下します。 【学戦】 Tシャツな宗士くん。特に何も考えないで描くとこ…

アイエエ…

文章打ってたらお腹いたくなってきたが、私は元気です。兄弟と楓くん【学生戦争二次創作企画】 三者面談とかある世界観なのかは知りません。 あっ友達じゃないんだ…っていうちょっとした衝撃。 したがきで飽きる症候群 長正さん(馬)は意外と大きいぞ! 平…

啓、ひさしぶり

こにゃんチワワ。ほんた…これは旧名だ、ぶんたです。医龍と明日ママとバチスタと、最近のドラマが面白くて私は幸せです。夜の先生となぞの転校生は見れたり見れなかったりしてますが、好みです。戦力外…というか土9も見たらハマるんですが時間的に忘れちゃ…

創作だけある、創作しかない

うっひょひょい 今ちょっと変なテンション、ていうか調子?気分?なんですがこのまま日記、書いちゃいます。 テンションって本来は「緊張」とか「不安」を表す言葉らしいので、別の言葉で表現したいんですけど、どうしてもテンション以外のかっちりくる言葉…