ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

自由

2ヶ月以上ほっぽらかしてましたフゥー!最近は妖怪のコマさんに夢中です(⌒▽⌒)もんげー!

今日も今日とていつも通りの落書きです。ぶっちゃけいつ描いたか忘れたようなのばかりです。いぇーい。
※腐った表現、女性向けの表現があるような気がします。ごめんあそばせ。

創作

  • ふたりのであい

f:id:honta:20150328092117j:plain
和親「どこまでいける?」
新兵「何が?」
二人の出会いはとある公園でした。そういう人が集まるっていう……そういう…………うん。こういう話はやめとこうか。

  • 善弦

f:id:honta:20150404224953j:plain
バケツかぶってないバケツ君。もうちょっと細いイメージなんですが、まぁいいや。

  • けけけ

f:id:honta:20150402185112j:plain
啓くん。手で口を覆うっていう仕草が好きなんです_(:3」∠)_
こういうのの名称ってあるんですかね?

  • 迅くん

f:id:honta:20150405085315j:plain
枠におさまらない人間です。(ノート見返してたら分け目が逆だったことに気付いたけど気にっしな~い)

混在

f:id:honta:20150402185315j:plain
携帯うつりこんじゃった( ˙-˙ )
ジャックは伝説の勇者の方です。

学戦

  • 通学中

f:id:honta:20150328092208j:plain
宗士「雄ちゃんのこと、よろしくね♪」
楓くん「はぁ、(ゆうちゃんって誰だろう?)」
服装は捏造しましたごめんやさい。

一方、その頃のゆうちゃんは……
f:id:honta:20150328092335j:plain
風邪をひいていた!

おわし

ということで終わりです。です。
また色々と落書きしまーーーーーーーーす三( ゜∀゜)
バイズラ!