ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

アイエエ…

文章打ってたらお腹いたくなってきたが、私は元気です。

兄弟と楓くん【学生戦争二次創作企画】
f:id:honta:20140311163702j:plain
f:id:honta:20140311163713j:plain
三者面談とかある世界観なのかは知りません。
あっ友達じゃないんだ…っていうちょっとした衝撃。

f:id:honta:20140311163945j:plain
したがきで飽きる症候群
長正さん(馬)は意外と大きいぞ!
平均的なお馬さんの体長、地面から背中まであたりの高さはおよそ160cmほどだそうです。(ザーッと調べただけなので間違ってるやもしれません。)


おまけの進撃。
f:id:honta:20140312214339j:plain
デフォルメの難しさよ…。個人的には目が大きいと可愛くならない気がする。たんに点の目が好きなだけ。


よし、手が滑って投稿ボタン押しちゃったので、ここで終わります。閲覧ありがとうございました!