ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

るーるる

  • 最近のわたしのブーム[音楽編]

私が最近めっちゃ聴いてる音楽しーでー、ふたつをご紹介したいと思ます。ここんとここのふたつをリピートしまくりまくりまクリスティなのですよ。

オルフェウスの五線譜

オルフェウスの五線譜

2月のセプテンバーを聞いて以来のグンザリさん好きです。は「いちについて」がツボ。他のアルバムだったら素晴らしき今日の始まりとかゴーストとかワアァッてなりますバグワーッYouTubeにチャンネルもあるんで是非聞いてみそ………
(´-`).。oO(声質がスパイエアーとかワンオクロックに似てる気がするって言ったら怒られそうな気がする)

YANKEE (初回限定盤)(映像盤)(DVD付)

YANKEE (初回限定盤)(映像盤)(DVD付)

米津さんがドーナツホール歌ったと聞いて買うしかなかった。チョベリグーでした。メランコリーキッチンがお気に入り。なんだか全体的に声の加工が減った?みたいでとても嬉しいですヾ(:3ノシヾ)ノ゛
米津さんの曲って一度聞くとなかなか耳から離れてくれないんですよねぇ。なんなんでしょうね。WOODEN DOLLもMV見たの一回だけなのにずっと忘れられなかった………



ふぅ

気が済んだので落書きのせてきまーすc⌒っ.ω.)っ

  • 創作らくがき

どんな学校かって?
f:id:honta:20140427205204j:plain
ぱつおと勝くんとバケツくん。背景は雰囲気や雰囲気
こやつらが通う高校の名前は「真中市立近野高校」にしようと考えましたがまた変わりそう。どうでもいい。ちなみに真中市はH(エイチ)県にあります。エァいち県。さらにどうでもいい。


ボウズふたり
f:id:honta:20140430233042j:plain
坊主キャラ作りたいなーと思ってたら双子になりました。
ゆずるとめぐる。名前がいまだにどっちがどっちだったか混乱します。まろやかな顔が譲、シュッとした方が巡だったはずです。
譲くんには右目の下に二つほくろがあるよ!夢路さんっていう恋人がいるよ!

巡るメロディ
f:id:honta:20140430234909j:plain
ギター適当すぎるやろ!!
巡くんは私の中では塩顔系イケメンさんだよ!

都賀善弦(つがよしつる)くんです
f:id:honta:20140430232357j:plain
文字が写らなかったのでPhontoで入れました
また今度スキャーンして直したい………ぐぬぅ
■5月14日追記
スキャンしました(字が汚い)
f:id:honta:20140514195854j:plain

  • 企画(いちまいだけ)

f:id:honta:20140428182714j:plain
クレヨン風だぞぉ~
今度の映画の脚本が中島かずきさんだと知ってちょっと驚きました。しかも生前臼井先生が彼に書いてほしいって仰ってたそうで。ロボとーちゃん…


丸囲町も学生戦争も色々描いてはいるので今度まとめて投稿したいと思い、思います!
大学生組は投稿しようと思ってた分全部あらと君の分け目を間違えてたので、手直しとか書き直してあれします(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)内容はないよぅ

夜中の文章なのでおかしな所も多いと思いますが、気にしないでくだされば幸いです!ご拝読感謝します!!
閲覧ありがとう、ありがとうございます。ました。