ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

警報と過去

ヘイヘイヘーイ!私です。ご機嫌うるわしゅう。今日も今日とて落書きしていきますよ。だいたい1週間分です_(ゝ「ェ:)ノ

創作

  • 水都

f:id:honta:20140611160156j:plain
ベタって塗るの楽しいですね・*・:≡( ε:)
スペースが余ったので軽いプロフィールを入れてみました。

f:id:honta:20140611160250j:plain
こちらも同じく。
だいぶ初期のイメージに近くなってしまったなぁ。ぐぬぬ。身体部分は写真を参考にしました~

ー 意味もなく語るよ
水都と啓は何年も前から描いてる子たちなので思い入れも強いです。(調べてみたら2008年には描いてたみたいなので5年以上になりますね。)
f:id:honta:20140621203718p:plain
↑過去の絵を見返すとすごく顎が尖ってていたたまれなくなります。カナリキツイ
うごメモを始めたら徐々にまるくなったのでよかったです。それまで人に見せたことなかったんですけど、人目に触れさせるって大事ですね。改めてそう思いました。
ちなみに水都くんは元々たれ目のつもりは微塵もなかったのですが、絵柄が変わったせいで「自分の子なのに似ない」現象が起きてしまったため、昔の絵を再現する目的で新たに設定として【たれ目】が追加されたのでした。どうでもいいね。

  • 版権

SIRENより牧野さんと宮田ん~o(^-^)o
f:id:honta:20140619135844j:plain
f:id:honta:20140619145036j:plain
某訛り実況を途中まで見てる段階なので、まだあんまりよくわかってません(笑)なぜかどうしても宮野って書いちゃう
そしてまきのんの十字架のデザインが特徴的であることをあとから知りました。うろ覚えだから仕方ない
その後描いたもの
f:id:honta:20140620214952j:plain
いやぁ似ないですね。彼ら頬にほくろがあるって聞いたんですけど画像見ても見えない……どこ……(゚ー゚)

END

そんなわけでおわります増本~~~~~!!ダンダン(弱くても勝てますを見てないと伝わらないネタ)

サッカーはにわかなのでワールドカップと他の大会の区別がいまいちついてないです。とりあえずブラジルを応援しておきます。でもメキシコのキーパーさんのスーパーセーブはすごかったね。オチョアさん。うん。
あとはにわからしくネイマールさんとメッシさんに注目しておきたいと思います。
それと、コスタリカ、ね、リーグ突破おめでとうございみゃす!イングランドとスペインが一次敗退の中で波乱の展開を見せていて、今後の試合展開がドッキドキですね~!(ヴァンガードを見てないと伝わらない)


最後に6年前の私が描いた謎に満ちた落書きを載せて終ります('、3_ヽ)_問題提起???
f:id:honta:20140621203927j:plain

閲覧ありがとうございました。シュワッチ!