ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

創作の何某と借り物の話

※この記事は9日ほど前に書かれたものです。投稿忘れへぺろ☆〜(ゝ。∂)

一回間違えて途中投稿しちゃったよへこむ


こんにちわわ。私です。
フーガ君の特徴をもうちょっとちゃんとまとめようと思って
今、筆をとって(正確にはキーボードを叩いて)います。

まずは何となく全身図解~∧( 'Θ' )∧
f:id:honta:20130930232922j:plain
頭のバンドは
下の方が眉毛にかかるかかからないかくらい。(バンドの上に浮くアニメ的表現もありか???)
上の方は適当に髪の毛を散らす感じです。あと、一本のアンテナ。それだけ。

顔はすごく描きにくいのですが
ざっくりいうと以下の図の通りになります。
f:id:honta:20131012174133j:plain
※「孤」でなく「弧」の間違いです。
f:id:honta:20131012174138j:plain
さっきぺいんとでかいた


作業着の中に着ているのは
黒い5分丈?のシャトゥーです
f:id:honta:20130930232923j:plain
ひじまでのやつって五分丈で合ってる?よね?

髪の色は・・・緑なんだか黄色なんだか水色なんだか…光の加減で色んな色に見えるみたいな
そういうことです(適当)
f:id:honta:20130930232924j:plain


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あとはお子様借りたよのコーナー!雑だよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そのいち!
catちゃんのとこのしあんくん~(ダミ声)
f:id:honta:20131012170933j:plain

どうせならデジタルでやってやんよ!と思って挫折_(:3」∠)_

そのに!
ベクトルさんちのラオルくんー(^ν^)
f:id:honta:20131012171556j:plain
しあんくんで挫折したのですごく…雑です……オクラくんも描いたけど気に入らんかったのでお蔵入り。オクラだけに。…………そんなつもりはなかったごめんなさい

そのさん!さなつんところの99さんーーー!
f:id:honta:20131012193049j:plain
いつか気力があったらみんな清書したいな。予定は未定。

ちな全体(ノートにかいたやつをスキャーンしただけ)
f:id:honta:20131012192757j:plain
うん、きたない。

あとのもちゃんのけいべつちゃんとえるちゃその光さん。と啓。これもいつか清書したいね~
f:id:honta:20131012193633j:plain

そんなわけで尾張ます。
閲覧ありがとうございました!