ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

【企画】参加表明と紹介【丸囲町】

企画に参加希望して何日過ぎたよ…光陰矢のごとしですね、矢野さん…。……はい、本題に入りましょう。

内容は表題の通り。今回、いーおんさん(id:tutihumazu)主催の企画に参加致しますウェヒー!ヒーヒーヒー!
というわけで早速、住民キャラの紹介をさせていただきます╰(‘ω’)╯


フーガ(25歳)男
f:id:honta:20130929225304j:plain
雑ですびばぜん(;o;)
豊原工業町 の西のあたりに住んでいる
整備士の青年みたいな なにがしかです。
なんか機械とかの修理や点検といった
そういうあれで生計をたててます。あいまい。
性格は実直・真面目な人。冗談が通じない。
ちなみに一人称:僕 二人称:きみ、あなた
テンションが上がってくると関西弁ぽくなります。

格好はツナギ!TSUNAGI!
でヘアバンド?してます
おろすとぶわってなる
f:id:honta:20130930175727j:plain

色は模索中…。
作業着は緑色だと某酢花゜さんとか瀬戸さんとかとカブるので却下。候補は水色か紺、青系
ヘアバンドは暗い赤
髪は上の方と下の方で色が違う(堀宮の柳くんみたく)下は黒、上は黄緑か水色か……

なんというかまあ
そんな感じです~設定画はまた今度描きたい
それではピロシキ、じゃないよろしくお願いいたします ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››