ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

グワーッ

まいど!私です。今日も落書き投稿していきマウスよ。
これ、投稿するのに1週間以上かかってるんですけど、特に気にしないでください。

【学戦】

  • 木佐先輩と雄大、と長正

f:id:honta:20140325145309j:plain
夕汰しぇんぱいお借りしました(前々回くらいの記事とつながってる)
雄大はお兄ちゃんのこと恨んではいるけど、場をわきまえて?普段は家族として接してます。きらいでも家族!
まぁ戦いの時に会ったら殺…コロッケ、す気満々ですけどね(⌒▽⌒)(しかし兄ちゃんのが強いのでたぶん無理である)

  • 偉い人と宗士

f:id:honta:20140328005331j:plain
そんな兄ちゃんは腕を見込まれて、学生としての訓練指導の補佐を強いられています。もちろんボランティア(無償)です。先生として雇うと高くつくから…という学校側の思惑…。ブラックですね。宗士もお人好しなもんで黙って従うという。まあ、もんやりした設定ですので右から左へ受け流してください。
ちなみに偉い人は某スンバラリア星人が若干のモデルになっておるます。口調だけ。

台詞なくてよかったかもなァ('、3_ヽ)_


【創作】

  • ぶわっ

f:id:honta:20140325145749j:plain
デフォルメってなんだろう???と思いながら描きました。
主観では1.5~2頭身くらいがちょうどいい、気がする。頭は大きく。足は開く。首はなくす。なるたけ簡素に。いやぁ、キャラクテァディザインのバランスって本当に難しいな、と思います。とりあえずぱつおの描きやすさよ……だが彼は等身絵にすると途端に難しくなる…なんなんだ…

f:id:honta:20140328005818j:plain
なっちゃん腐女子バレしてるのでけっこうオープンです。
けど自重はしようね。あまつさえどこかの会場で「○○愛してる~~~!!!」などと叫ぶことのなきように。……はて、私はだれに言っているのでしょうか。
ひとつ言っておくと、腐女子について水都はなんのこっちゃわかっていません。どこかのアイドル(平成某の山田さん)みたいに「お前は輝いてる。腐ってなんかいないぞ!」と励ましてくれます。

  • 坂斎先生と中原先生

f:id:honta:20140402231923j:plain
スマホの調子がわろうてペイントがうまくできません。がくがくする。こら、いつもと変わらないとかいわないの!昔そういうネタをするキャバ嬢さんいましたよね。
名前は褐色の方がハンス、ぱっつんの方が千嘉です。ちかと言いつつ男性です。笑顔で毒吐くよ。担当は社会だよ。身長は普通だけどハンスくんがでかくて小さくみーえーるー悲しみ!('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

  • 高校のやつらまとめ

f:id:honta:20140403164911j:plain
実はちろっと苗字が変わっている人がいます。啓とか永愛ちゃんとか。名前は変えてないので安心してください。・・・安心・・・?
お初お披露目の人らもいます、よ。いつか紹介したいですうーふーふーふー。……ってか、改めて思いましたけれども、女子が少ないですね。うむむ。


といったところで、ながくなったのでここらでおわりにしましょう。
そういえば(そういえば?)いいとも最終回(昼)でされてたたけしさんのスピーチがすげぇ面白かったので、私も佐村○内ネタをやりたいのですが、使いどころがわかりません。ワッショイ!
本当の本当に終わり