ぶんた庫

主に創作、たまに版権。基本的に女性向け。そんな落書きばかりを投稿しています。よしなに。

むむ

寄生獣読みました、グロおもしろかったです。アニメ見てないけどどうなんじゃろね。
てなわけで、ぼふぼふです。誰だ。
今日も今日とて落書きですヨォ。例のごとく創作しかないでげす。

創作

  • 和親

f:id:honta:20141003223032j:plain
しーっ、つって。ツヤはいらなかったなー。

  • 眼鏡啓

f:id:honta:20141003223243j:plain
どやさどやさ。ごちゃごちゃしている。

  • なんともいえない

林檎ちゃんとハイジくんとえなっちゃ
f:id:honta:20141005183322j:plain

f:id:honta:20141005183333j:plain

f:id:honta:20141005183350j:plain


……


ハイジくんも林檎ちゃんも素で言ってるというおとろしさ

【ふむけかもしれない】

こっからはちょっと仲良しな感じのあれです。いかがわしくなんて、ない。(°_°)(°_°)

  • ポックィー

f:id:honta:20141003223105j:plain
顔赤らめてんじゃねぇ!
ポッ○ーゲームにはマロン……ロマンがつまっていますね

ー パペットマペッ……
f:id:honta:20141003223316j:plain
いつか清書したい

  • 新兵の憂鬱

f:id:honta:20141005183752j:plain
あらと君はわりと子供じみた感情を持っているんですねェ(⌒▽⌒)
不機嫌になるだけでヤンデレとかじゃないです_(:3」∠)_

ー タッピン
f:id:honta:20141005184101j:plain
顔を触ると副交感神経が刺激されてリラックスできるそうです。よ。

  • 帰り道

f:id:honta:20141017124046j:plain
あきらくんとじんくん。無駄な加工をしている。気力があればちゃんと描きたい。
つられて照れる、っていう感じのあれが妙に好きです。

おはり

二週間くらい前にこの記事を書いて、もうちょっと足そうかと思ってたけど、ここ最近特に何も描いてないしこんなもんでいっかー、つって投稿します。
あとちょっとしたお知らせ。
今後しばらくTwitterにもブログにも来なくなる気がします(予定は未定)。今もう更新停滞ぎみだけどね。
また来れたら来ます。描けたら描きます。そんな感じです。

ではでは閲覧ありがとうございました。ばいばいきーん!!